「Habitacion de Alas」 8月7日

posted on 16 Aug 2014 20:02 by imai283 in takitsuba
あと3日
 
あっという間です。
残りの公演もメンバー、スタッフと共に最高なステージを作り上げます!
マナーある最高な応援をキャスト全員におくってもらえたら嬉しいです!
ファンもタレントも皆プレゾンファミリーだから(^^)
ひとつになろうよ★
 
終わりが近づく寂しさはありますが、最後の最後まで気持ち入れて楽しみます!
今日も新曲プロモをして、しっかりと公演に向けて準備します♪
 
引き続き熱い応援よろしく!

「Habitacion de Alas」 7月30日

posted on 16 Aug 2014 19:56 by imai283 in takitsuba
メンテナンス
 
残りの公演に向けて、休演日に身体のメンテナンスをしてきました(^^)
すねや足首に射つ針はかなりの鈍痛で刺激がハンパないです(><)
マッサージに針、電気、超音波でトレーニングにみっちりやってもらい、溜まった乳酸や疲労が軽減されました(^^)
 
それから買い物に行き、セールで安くなってたお皿を数枚ゲット♪
 
さて、今週も新曲プロモをやりながらの公演になりますが、心を込めて楽しみ、頑張ります!
 
残りの公演も熱い応援よろしくです(^^)

「Habitacion de Alas」 7月28日

posted on 28 Jul 2014 20:54 by imai283 in takitsuba
気愛
 
しゃー!
今日も二公演!
今日も気と愛を乗せて限界を超えた熱いステージにします!
 
一つひとつのステージを大事にチャンスをものにしないとです(^^)
 
技術向上を目指し、今日も行ってきます!
 
プレゾンサントラもチェックして下さいな♪
詳しくはJEのホームページをチェックしてください!ユマツバVenusをあなたの家でも聴いてください♪